片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

東京マラソンEXPO②

2008-02-16 23:02:23 | お仕事
東京マラソンEXPO
昨日とはうって変わり、何倍もの人・人・人でした。

Restartランニングクラブコーチ、アドバイザーが大活躍でした。

ナイキブースにて。K嶋さんトークショー
おっきい画面にK嶋さんが映ってました。

こっち向いて、手ふってますねぇ~
トレッドミルで1時間以上も走ってました。普通に練習してます


SKINSブースでは、トレイルランナーの石川弘樹さんが

こんなに近くで話しているのを拝見するのは初めてでした
ステキな方ですね。人気があるのもうなずけます。

続いて。。。ぴかる

そして。。。あらちゅう

K嶋さん

15:00SKINSブース前集合!盛り上げていただきありがと~ございました


午前中は、Restartランニングクラブ土曜レンin小机フィールド
コーチ陣は、てっちん、のむのむ。。。少ないけど最強コーチ陣です。

メインメニューは400mインターバル。
いい練習ができたようです。
ランチはいつものトコロで。。。みんな仲良く


明日は東京マラソンです
応援に徹します。朝の出場者お見送りから始まり、宴まで。。。長~い1日です。
てっちんは、Restartのムードメーカーむらっちの10km伴走です

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:パウンドケーキ(K嶋さんから)、イチゴサンド、ディニッシュパン、ミルクプリン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXPOにて (花おじ)
2008-02-18 16:27:07
12月9日に初めて井の頭公園ランニングセッションで、ご夫妻の丁寧なご指導を受けてから、
ランニングがとっても楽しくなりました。

お陰さまで東京マラソンにも興味を持ち、
初めてEXPOにも出かける事が出来ました。
SKINSでお会い出来て嬉しかったです!
もう少し上達したら、ウエアも、、ですね。

川嶋監督のトレッドミル走行も、すぐ側で拝見しました。
とってもきれいなフォームでした。
「実物」を拝見して、とても勉強になりました。

それから、まぐれで当選した読売ブースでの「ランニングクリニック」ですが、
有森さんのブログ
http://animo.aspota.jp/2008/02/expo3.htmlに写真が載ってしまいました・・
お恥ずかしいですが、記念になりました。

金コーチと共に、とても熱心にご指導を頂きました。
何かの機会にどうぞよろしくお伝えくださいませ。
お返事 (がたこ)
2008-02-20 17:35:17
花おじさん
EXPOではお寄りいただき、ありがとうございます。
川嶋監督のトレッドミル走行や、読売ブースでのクリニックと、おおいに楽しみましたね~

コメントを投稿