五十六日記

楽しくやれればと思います♪

2017 KRCカップ

2017年08月09日 | 日記
8月6日(日)

この日は、KRC CUP
年に一回のスラレース
南西の風が10-16ノット吹き、無事にたくさんのレースが出来ました!



手ごろな風と手持ちの道具


無事に成立し、とても良い大会になりました。。。



そして、夜は、恒例の焼肉大会
大いに賑わってました!


以上、あっという間の一日でした。。。






一日、平和過ぎて、ネタなし。


なので、メンバー紹介

先生方 頭領


恒例の愛妻弁当
羨ましい限りです。


先生方 頭領 補佐 

先生方Tシャツの箱を枕にして寝てます。


先生方 末端
若手と見せかけて、40オーバー


おじさん


Spookyのボス
見た目と違って、中身は良い人です。


ボスの同期らしい 
大先輩ですが、いじられキャラになりつつも・・・


我らの大将 プロサーファー
最近、お酒が入ると、毒舌トークが冴えつつも・・・


ボスの娘
まだ可愛さあふれる女子高校生
マニキュアの最中


折角なので、もう一枚



そして、姉
すっかり、綺麗になったね


と、見せかけて、スマホで白目



久々のスラに手こずり、クタクタになりました。
たまには、スラも練習しよー


次は、フォーミュラーWSF! とりあえず、ガンバロー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 ジャパンサーキットFW ... | トップ | 2017 甲子園カップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事