月山おこじょ日記

ロッヂやつなみのコメディなおかみが綴る気が向いた日だけに記す帳

何時も突然ごめんなさ~い!ペコリ

2017-07-18 10:59:04 | 日記


このお花たち、夏の暑さで見るも無残な姿になっておりました。
しばらくの間、大きなバケツに水を張り、夜中つけておきました。
すると、こんなに元気になったのです~ 
紫陽花は花びらしょぼ~ん、茎が折れて下を向いてたピンクの菊までこんなにシャンとなってしまったんですよ
恐るべし月山天然水
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しております~(*''∀... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL