月山おこじょ日記

ロッヂやつなみのコメディなおかみが綴る気が向いた日だけに記す帳

ロッヂの営業もあと5日のみ!

2016-10-11 10:27:01 | 日記

今年はどんな年になるかな~なんてウキウキ気分の春先に営業を始めたのが、
つい最近の事のように思い出されますがいよいよ終盤。今期営業も終わりを迎えております

昨年は宿を閉めてからの大掃除が思いがけずスムーズにいきました。(手抜きなしよ)
しかーし今年は雪囲い中にが降るかも

なぜなら今年の夏は長かった。
そして秋は急ぎ足で終わりそう
それなら冬は早まると予想されているのです
月山山頂からは、本日初冠雪の便りが届きました!

とにかく何とか無事営業を終えて、来季皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりま~す



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しい映像は息子が頼り | トップ | 今年の冬もパート稼業です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL