しぐなーる>('◇'*
Ragnarok Online (Ses server)プレイ日記です。
 




■コメントについて

┣現在、アカウントハッキング対策のためコメントを承諾制にしています。
 悪しからずご了承ください。
┗アカウントハッキング対策のため、URLの貼り付けのあるものは、削除対象とさせていただきます。
 悪しからずご了承ください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




熱燗が美味しい季節です。
さて、実はあいしあ、ギルドに所属していたのです。
友達に紹介してもらったギルドなのですが、マスターがとても面白い方で、会話しているだけで楽しいギルドです。

今日はそのギルドの、ギルド狩りがありました。
あいしあで参加してきましたよっ。

行先は、ゲフェニア~。



2次職に混じって、1次職~。
そう、人に言われて気がついたのですが・・・。

あいしあ、もうJOB46なんです!
転職できるんです!
アチャがしたかっただけで、ハンターかダンサーどっちがしたいかというとどちらでもないし・・・。
何より、転職試験がかったるぃし・・・。

ってことでアチャのまま続行!

ギルド狩りは、あまり時間がなくて、途中ですぐに落ちてしまいました・・・。
でも、とても楽しかったです。

またよろしくお願いします!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )











じゃじゃん!

Lv60になりましたっ。







書くことがないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
今日の晩御飯はハンバーグでした。


そうじゃなくて!
ソロonly生活も飽きてきたなぁ・・・。何よりネタに困るし。(=ω=;

というわけで、友達募集中なのですよ!

さて、久々にMHP2Gでもしてきますっ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは、がしゅーです。

さて、前回に引き続き、夏以降の近況報告~。
以前、記事でえんでぃというマジを作ったと好評しましたが、えんでぃはその後・・・!




無事、WIZになることができました。
SSは、死んでしまって不貞腐れているところです。
今、Lv71で休憩中。またそのうち上げようかと思います。


で、今日はというと、仕事が遅くなって、帰宅すると0時を回ってしまっていました。
ねむいねむい。でも、あいしあ1Lv上げたいなぁ・・・。と眠い目をこすりながら気合で・・・。



あいしあLvUP!!
これでLv57に~w
70まではジオ園で隔離修業です・・・。
今日は眠いので、続きはまた後日~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちはー。お久しぶりの更新です。
バタバタの夏から秋を超え、まったりとした冬がやって参りました。

ROも、実はまったりとinしていたのですよ!



まきはというと、氷Dでふじおか育成中です!
まきはLv72に、ふじおかはLv46になりました~。
とりあえず、ふじおかを50くらいまで上げていきたいなぁと思います!


それでですね~。
新キャラ作りました!


弓手のあいしあです~。

短剣持ってウルフへ行って、アバが装備可能になったら、ジオ園でちまちまと狩りに励んでおります。



いつかPTプレイできることを夢見て、修業中~。
今、Lv56です。もっとがんばらねば~。

他にも近況報告あるのですが、残りはまた次回~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




てことで、行って来ましたモスコビア!



ソロです。ええ、ソロです。

あっれ~、たしか・・・。


~回想~



~回想おわり~

こんなことを言っていたよなぁ・・・。

なんと、なんとですね・・・。

あのあとあまりに待ち時間が長すぎて、寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;
てことでみんなでいけず、翌日一人で行ってきましたorz

クエストで91%まで上がってたので、サクっとLvUP~♪


これで68歳です!

しかし、モスコビア・・・。
金銭効率がよろしくない!!
最近お金減る一方だし、中型武器ほしいし・・・と思って狩場を炭鉱に変更!
炭鉱でふじおかもLvUP~♪



またみんなでモスコ行きたいな!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





てことで、もすこ?クエやってきました!
でも、全然クエのこと知らないからわっからん!


もーこんな感じ。
北?!南?!どっち!!


なんとかいりゅーに聞いてクエ開始w
この坊やの言うことを信じてくじら嶋を探しに探検!


このおじいさんから船を借りるんだけど、メンテするからアイテムもってこいやゴラーってことでアイテム集めに出発!


その前に、なんと実は今日。
実に2年ぶりにGMが5人もin!
みんなでクエやってて、



あとでみんなで行くことに!
ここからは各自クエの材料あつめw


とびーとメタリンいって・・・


チャッキーいって・・・


怪しげな道具屋さんいって・・・

丸太は買った!で、蔓とかはみんなにおすそ分けもらった。みんなありがとー!

で、船修理して乗り込み!

ぼへー。っと順番待ちw
なんかここ、すごい雰囲気がアットホームで良かったw

で、順番到来!

このあと、このおじいさんの言うとおり舵操縦をして、暫く進んでいると・・・モンスターが!
なんかノリがドラ●エみたいで、テンション上がったw
モンスター退治したら、船首のほうに何かでかい物体が!と確認しているとドカーンと何かにぶつかって船から振り下ろされ気が付くと・・・


なんとそこはクジラ嶋!

とりあえず一旦戻って、早速王宮にいる王様に報告!・・・が、全然信じてもらえず、証拠をもってこいと・・・。
仕方ないので、もっかい同じ手順を繰り返してクジラ嶋へ・・・。
クジラ嶋のおじいさんに楽器を貸してくれないかとお願いしたけど無理で、材料があれば、作ってお古をあげるよ。とのことで材料を持ってもう一度リベンジ!


で、完成!

奏法もしっかりならって、早速これもって王宮へ行ったら王様もしっかり信じてくれました。
おまけに報酬にExpと紫箱を!
Expめっちゃうまかった!
最初10%だったんだけど、1Lv上がってさらに91%になった。うまうまー。

で、箱は・・・。





・・・(TωT

ダンジョン潜入編は、また今度~。



おまけ。


なつかしのお嬢。大変だろうけどがんばれー。はやく復帰してほしいね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





えんでぃです。
火念のマジがしたいなぁと思って作りました。
セージはどっちかっていうと氷雷なんで・・・。
あと、SWをとるかTSをとるか、ものすごく迷うなー。

型もAGIにするかDEXにするか迷い中・・・。

まぁとりあえずあげりゃーいいんじゃーと、えんでぃFWとるために奮闘中。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




全然ない!

けどそんな中・・・



ふじおかLVアップ!

これでまきもLv上がったんだけど、SS撮り忘れ^^;
65歳になりました!

エタマジの名前はまだ決まってません・・・
誰か、何か良い名前ないですか?w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まきのLv上げに励んでおります!
あんまり長時間inできないのが痛い・・・

で、今日、いつものオモチャに向かっていると・・・。



天使ぽりん発見!
もちろんバシバシと叩いて狩りましたが、ドロップは何もなし。
残念^^;

で、のんびりとミスケを駆り続けて・・・



まきLvUP!!
これで64に^^
@6で70!まだまだかw

で、やっぱりふじおかのLv上げたほうがいいのかなぁと思って、GD1Fへ♪



まきは座ってたまにPPするだけ。w
これからは暫くふじおかの修行が続きそうです^^

で、きましたよ。他の職業がしたくなる病!
エタマジ作ろうかと思います!
が!
名前決めるのとLv上げるのと転職クエストするのが面倒で、まだ作らず^^;
この調子だと作るのに暫く時間かかりそうです・・・w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ