ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

朝運河

2017年06月19日 | 日常

やっと、やっと少し暖かくなり、初夏を感じられる様になって来ました

 関東地方が梅雨に入ったと聞きましたが、TVを観れば晴天ではないですか

その代わり北海道が雨でぐずぐずした天気

北海道には梅雨が無いと、皆さまおっしゃいますがこの天気でっす・・・どう思います

夏が寒くて短い北海道、食べ物が美味しいと言えども

「止めて~~ 一瞬の夏、一日でも多く満喫させて~~

という気持ちでいっぱいです

今年は真夏日が有るかどうか心配です。

 

今朝の散歩は、久し振りに運河周辺を歩きました

夜が明けるのが早く、6時にはもう昼間の様な明るさでそれだけで浮き浮きします

「朝日が目に染みるぜ~」

 

「なに喋ってんの!さっさと歩きなさい

 「( ^ω^)・・・」

 

 

突然消えた、パパを探して壁の向こうから・・・み~っけ

 

今日も運河は、運河だった

 

訳の分からない事、言ってないで前見て歩きなさい

 

 

お昼は久し振りに「びっくりドンキー」で頂きました

向こうに見える景色は、運河で物売りをしている人達です

何やら色々な物の店開きが行われてます

 

カリーバーグ、コロッケトッピング

 

こちらは、カリーバーグ ハムカツのトッピング

久し振りに美味しかったです、カレーはまあまあ辛かったですよ

 

シェルティ倶楽部オフ会にて

また会いましょう

2007年7月22日

 

地元だけど、観光した気分になったよ でした

 

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西へ東へ | トップ | 前進 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2017-06-19 19:31:33
今年の夏はものすごい猛暑みたいなので
今からうんざりしてます。
こちらお嬢地方はめちゃめちゃ暑いので、カノンちゃんのところに涼みに行きたいです♪

カノンちゃん、覗いた先がいつもの運河で良かったね(笑)
Unknown (ちびママ)
2017-06-21 07:32:38
やっぱり運河はいいですね。
なにせ、観光地ですもんね。
私は野山も大好きだけど、街歩きも大好きです。
カノンちゃんはどうかな。
ママさん、パパさんと一緒にお出かけってことだけで幸せなのかもね。
いっぱい思いで作ってください。
とんさん。 (ガッシュママ)
2017-06-27 17:10:45
暑さを少し分けて下さいです。
涼みに是非来てください。
寒いくらいですよ(笑)
暑いのも大変ですよね。
身体に気を付けて下さいね。
ちびママさん (ガッシュママ)
2017-06-27 17:15:54
お元気でしたか?
足の方は、ダイブ良くなってきましたか?
koroちゃん、mikanちゃんは元気かな?
とても心配してます。
早く良くなりますように、

カノンは、ガッシュが居なくなってからみんなでお出かけでなければ寂しいみたいです。
パパ、ママどちらが欠けても不安で探します。
きっと、このまま治らないのでしょうね。
それはそれで可愛いですね。
沢山可愛がってあげようと思って居ます。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事