松原商店街シューズショップカメヤブログ
横浜市保土ヶ谷区にある靴屋です。激安スニーカーからオシャレな婦人靴、社交ダンスシューズなど新作も続々入荷中です。
 



松原商店街シューズショップカメヤ店長伊藤です。
久々に(?)新製品情報です。
製作されるたびに大人気のディズニー映画「トイストーリー」の3作目
「TOYSTORY 3」の公開に合わせてキャラクター商品が多数売り出されるわけですが、その中の一つに毎回おなじみのキッズスニーカーも発売されます。

ディズニー「DN C-1062」トイストーリー3

今回も大人気必至の「トイストーリー3」


キャラクターは「TOY3」なんですが、靴のフォルムはどっかで見たことあるような・・・?
実はムーンスター社で大人気の同じくディズニーキャラクターシューズ「CARS」の「タイヤ付きシューズ」と同じデザイン意匠になっているんですね。
初めてこの「タイヤ付き」シューズが発売された時に、あまりに人気が高く各店で売り切れ続出したというスマッシュヒット商品のシリーズなんです。
確かに、まるでオモチャのような靴なわけで、実際に履くお子様がいなくても部屋に置くアクセサリーとして購入した人もいたとか・・・。
今回の「TOY3」もすごくカワイイのでプレゼントに贈っても喜ばれること受けあいです。
さらにこの他にも「タイヤ付き」シリーズがドンドン発売されるので追って掲載していきたいと思います。

カラー:ホワイト/グリーン(バズカラー)
サイズ:15cm~19cm
定価¥2625の品カメヤ価格税込¥2493!!

◆本日のひと言靴用語辞典 《セットバック》
よく建築用語として使われる言葉だがその際の「後に後退させる」と言う意味に近いニュアンスで靴用語でも用いられる。パンプスのヒールパーツのデザインの一つで、ヒールの重心を平均的な形状のデザインより後にずらすようにしたもの。靴を横から見たときにヒールパーツが踵の後端から真っ直ぐ真下に地面まで伸びたデザイン。「セットバックヒール」と呼ばれる。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今夜も街内パ... お待たせしま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。