ManaKanaMode2!!

黒猫姉妹との日々の中で思ったことをいろいろ。

8月25日(月)のつぶやき

2014-08-26 05:20:21 | Twitter

[エリザひょうごっこフォーラム貸切]
公演前にひょうごっこフォーラムの優秀な作文発表会(テーマは将来の夢or自分の街)みたいなものがあったのですが、発表者の小3の男の子が黒い帽子に黒白のボーダー、黒いズボンという見事なルキーニスタイルwかわいいと思って作文の内容を聞くと(続く)

garuru torakoさんがリツイート | RT

[エリザひょうごっこフォーラム貸切]
「去年の夏に宝塚を観て、綺麗な衣装やかっこいい男役さんの様子にすごいと思った。僕も宝塚に入りたい!」とwしかしお母さんに無理と言われた。僕は地元で(川か何かが近所にあったのかな?)沢山遊んで勉強して、宝塚で働きます!と。微笑ましかった!笑

garuru torakoさんがリツイート | RT

亜紀書房さんのサイトでウェブ連載がはじまりました。ツレこと望月昭が文章を書いて細川貂々がマンガを書いています。毎月更新です。
「ここは夢の国タカラヅカ」
akishobo.com/blog/takarazuk…

garuru torakoさんがリツイート | RT

また絵の無断使用Tシャツの報告が増えてきたので再度お知らせです。最近よく見つかるのが画像のネコの絵柄。生地も薄くかなりの粗悪品。実店舗やネットショップで見つけても絶対に買わないで下さい。
※現在対処中 pic.twitter.com/LqAEGyBWiR

garuru torakoさんがリツイート | RT

昨日なんだけど、カナをワクチン接種に。毎年のことながら大騒ぎ。1年に一回しか家の外に出ないからねえ。ところで、フェロガードプラス3はフェロバックス3と同じように思えるのだが…(=^x^=) pic.twitter.com/yuZNndNSSP


ヤフオクで買った絵本。英語訳版も。旦那曰く「むっちゃナンセンスな話の展開」なんだけど、このシリーズ面白いのよね(=^x^=) pic.twitter.com/MtW9UZrR34


ご注意ください!
県庁前をご通行の皆さん、中央通り沿いのトチの木から実が落ちてくることがあります。
頭上にご注意のうえ、なるべく木の下を避けてご通行願います。 pic.twitter.com/Dpd8E0H3iS

garuru torakoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿