はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

富士五湖ウルトラ、速報~!!

2017-04-24 | Weblog
14時間46分

ゴール関門、14分前にゴールしました!!

一緒になった人達とみんなでゴールを目指しました。



ドラマティックな富士五湖ウルトラ、今年もありがとう。




2015奇跡の完走♪



よかったよかった、相変わらずしぶといね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はお会い出来ませんでしたね (ララ無理)
2017-04-24 08:27:45
どこかで会えると思って、走ってましたが、会えずじまいでした。私は5Lakes、14時間13分でしたよ。ゴール後に競技場の入口で見てたんですが、46分頃も見てたはずなんですけど、見逃してしまいました。写真左側のオジサンのゴールは見てJOYジャージだと思ったんですがね。ともかく、間に合って良かったです。お疲れ様でした。
お疲れっす (横田)
2017-04-24 14:33:01
富士五湖お疲れ様でした!会えてよかった!
そしてナイスラン!ワラーチでゴールはすごい
素晴らしいですー! (てつ)
2017-04-24 16:43:47
富士五湖、お疲れ様でしたーー!

完踏、おめでとうございますー!

いやー、やっぱりマキさん、凄いわ!
Unknown (サイコアスロン静岡・選手会長)
2017-04-24 18:30:57
118㎞完走おめでとうございます。

ボクは今年も71㎞。坐骨神経痛、脇腹の負傷と手負いの状態で、制限時間目一杯使ってゴールできればと考えてたけど、去年より15分ほど早くゴール。

残念ながらレース中にお会いすることは叶わなかったけど、まきさんの力走はゆっこさんからしっかり聞いてますよ!
ララ無理さん (まき)
2017-04-25 20:33:34
今年は私もワラーチで走りました。
だから余計にお会いしたかったのになぁ。
でもフル超えたら足裏結び目のところがマメできてズリズリになりました。
紐の通し方改良しなければ(≧∀≦)
が、それでもワラーチで走ったから頑張れたし楽しかったです!
完走バンザイ!
横ちゃん (まき)
2017-04-25 20:36:26
楽しかったね、あの区間。
ヘン○イ話たくさん聞けました。
へん○イの中のヘン○イや、認定したるわ!
で、足首また腫れてるんやろなぁ。
勇気を出してDNSしてみたら?
な、勇気ないわなぁ…お大事に!
サイコさん (まき)
2017-04-25 20:40:37
やはり走っていたんですね、
お会いできなくて残念〜〜

私はまたもや制限15分前のゴール、関門すり抜けながらね(≧∀≦)

ユッコさんには最高のプレゼントをもらいました。思い出しては嬉しくて込み上げて来ます。
辛かった道のりもぶっ飛びました。
てっちゃん (まき)
2017-04-25 20:43:38
今年はてつ&ゆーこいなくて寂しかったよ。
去年は本栖湖で一緒だったなあなんて思い出して走ったよ。
今年もなんとかかんとか完走できました。
とても辛くてウルトラチックだったよ!
野辺山頑張ってね。
おめでとうございます🎵 (Iです)
2017-04-27 12:19:29
去年、第4関門本栖湖駐車場でお会いした「I」です。わらーちで五湖完走ですか!おめでとうございます!
私は「118キロはもうイイヤ」って事で今回は四湖に落としました(^_^;
結果は去年の100キロ通過より遅く、ヘロヘロでした…
やっぱり目標を落とすとダメですね(笑)
Unknown (F山)
2017-04-28 19:13:51
118kmお疲れ様でした!
写真真ん中に写っているオレンジウェアの者です笑

95km地点辺りから引っ張って頂きありがとうございました!
お陰さまで2年越しのリベンジを達成することができました。

またどこかでお会いできるといいですね!

コメントを投稿