はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

中華ライト UltraFire製 502B

2017-08-31 | Weblog
1か月ほど前に購入した中華ライト。502B。

徐々にお試ししております。

あと充電池3500ah4本とに充電器購入。Keeppower製。

ライトの光はストロボ、SOS、強、中、弱の5種類。2クリックで切り替わります。

屋内でつけてみた。







多摩川の河川敷でw









今まではジェントスのSG355。これは電池を入れた直後は明るいのだけど・・・
割とすぐに暗くなってしまう感がある。

購入した502Bの弱で今までの明るさ(SG355)と同じくらいな感覚。
多摩川を走る分には(私のスピードでは)問題なし。
これにさらにヘッドライトを薄くつけるし。

で、弱で果たして何時間持つのか??
と試してみたところ、弱で36時間着いていました。その後、出勤して帰ってきたら
1本だけ消えていたけれど、もう1本は着いていた('◇')ゞ

なので、36時間以降どのくらいで消えたのか不明。
(1本は45時間は着いていたことになる)ホンマかいな??
明るさは落ちていたのか、ここは室内でつけっぱにしていたので、あまりわからないけれど
持ちがいいことには間違いなし。

で、心配していた振動で消えるとかはどうだろうと思って
昼間からつけて走ってみたけれど、今のところちゃんとついていました。

消えるようなら半田付けしているところに半田を盛ればいいと教えてもらったのでスタンバイしていたけれど
今のところ大丈夫そうだ(と願いたい)



ホルダーはSG355のものではちょっと緩かったので購入。





なんかこれ、72円とかだったのだけど、今見たら1円で送料無料とか書いてあるし。
粗悪品もあるみたいだけど、今のところがっつりはまって問題なし。

ロングライドの時もがたつきや緩みも感じませんでした。

なかなか良さそうよw

防水がちょっと心配なので、連結部に一応グリス塗ったりテープ貼ったりしてみたけれど
こちらは試していないのでどうなるか??

使ってらっしゃる方はどうしているのでしょうか。



2015奇跡の完走♪

もしかしてなかなかいいんでない??いろいろ試して一番いい状態でトラブルなく使えるといいね
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全然走れない、しょぼ~んな... | トップ | いいお天気だった日曜日は自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。