はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日はベーグルと塩バターパン

2018-02-11 | パン、お菓子
お姉ちゃんの受験。

とても辛い状況の中・・・
はっきり決まるのはもう少し先。

・・・・・

どうにもこうにもならないし、
やきもきするしかないこの状況。

本人のがもっと厳しいのだろうけれど。

なんとか気持ちを切り替えたい、そうだ、京都へ行こう~と行きたいものだが
そんなわけも行かず、

そうだ、パンを焼こう

全然違うやん(≧▽≦)

で、久々のベーグル。



そして塩バターパン。


成形はロールパンをくにっと曲げた形なんだけど、ようわからん写真になってしまった。
でもこのパン、バターがじゅわっとしてむちゃくちゃ美味しい♪

ついでにこの頃凝っていて、やめられないコレ。


バターの香りがじゅわっ。

1箱に二袋入っているのだけど、一気に食べちゃいます。
ここの所、毎日食べていると言う・・・ははは、困ったもんだ。ストレスによるどか食いだろうかね。

オリンピックも始まっているけれど、それよりなにより早くすっきり決まって落ち着きたいものだ(T_T)



2015奇跡の完走♪


受験生がんばれがんばれ、もう少しもう少し!!と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿