はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

第24回 ハセツネCUP 

2016-10-13 | ハセツネ
過去5回、2010~2014完走。
去年は0次関門越えられず( ゚Д゚) 応援ラン。

なので、一回空いての今年の出走。

本当なら、2週間間に100mileを走って完走(?)しているはずだったので、
ハセツネはゆっくり完走できればいいと思っていた。

しかし、mileは44kmに(^^;)
でもだからと言って、ハセツネに切り替えもできなかったので、(つか走力が全然ついていかないし)
とにかく回数のために完走を目指す。

UTMFもそうだったが、まったくもって走れない、ダメダメ、体力なし(T_T)ナンデヤロ・・・
なので、完走するにはとにかく頑張らないこと。頑張って少しでもいいタイムを、なんて狙うと絶対つぶれます。
今の自分をしっかり見つめて、見極めて、見合った走り(歩き)をしなければ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


イエイ!!会場入り~10/9 11:12


ブルーちゃんとばったりww


う~ん、これ見るとハセツネって感じがする。

受付を済ませると


mikaちゃん発見w第一CPまでのスイーパーだって。会っちゃダメだわさ。

女子更衣室へ行くと


ゆーこりん、ヨシミちゃんとばったり

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/75/7fa69220a5cc37c0ac35598f38b07600.jpg
シマちゃんにもばったり

で、準備してお外へ出てフラフラしていると


ブログを見ていますと声をかけてくれたMワちゃん、ありがとう。貧血仲間だ(あまりよくないぜ)
またお話したいよ。


そろそろ並び始めるとのりPも。なんかハセツネってお友達いっぱい同窓会みたいで嬉しい楽しい。


UTKK!!


エマちゃんも応援に来ていたww


ウサカメ氏

そんなこんなで開会式が始まり、エアロビクスなんかもして、いよいよスタートとなった。

並んだところは11時間の後ろ。ごめんなさい。ちょっと速すぎますね。
でも中切れするようならすぐに避けますから。

で、スタート。

流れに乗ってそれなりに進む。五日市街道を渡り、坂を下り、橋を渡って登っていく。
ここでMASAさんと一緒になった。これでもkm5だぜ。はやっ。もうすぐ詰まるからそこまでがんばろう。


13:09




13:19

蜂が発生しているらしく、いつもふたまたに分かれる所の上を通ったのだが、細くなるところでやっぱり渋滞。


やっと今熊神社 13:39




14:06


入山峠手前 14:07 


入山峠では緑鬼さ~んwwUTKK!!

ここでまたしばらく停滞だろうと思ったら、待たずに流れた。


14:29 この編み笠かぶった人はルナサンでした。


このちょっと前にH瀬さんと一緒になり、しばらくお話しながら後ろを走らせてもらいました。
富山のTOGA天空トレイルの主催者さんです。


市道分岐 15:34

まぁまぁ流れに乗って、とても速い人が来たら先に行ってもらいして進む。
H瀬さんがとてもいいペース(むやみに飛ばさないで、淡々と進む)なので、走りやすかった。
それにしても暑い、ムシ暑い。

心拍は165前後。ちょっと上がりすぎだなぁ。
登りは170近くにまであがる、キツイ。

でも思ったより早く醍醐丸にやってきた。


わーい、Pろこちゃん来てくれてる~ww会えた~嬉しい~!! 16:15
16:30~17:00位のつもりだったから思ったよりいいペースだ。


マメちゃんたちミニー隊もありがと~。

で、ここまでは元気に走っていたのだが・・・このペースで行けば宣言は17:30くらいな感じだったのだが・・・

この後から急にムカムカ(いきなり怒り出したのではない)スーッと青ざめるように気持ち悪くなってきた。
やばい、何、コレ。
いきなり気持ち悪い。
暑さからか、心拍上がり過ぎか。

ダメだ、ペース落とそう、と歩き出す。


連行山 16:52


三国山 17:06


軍刀利神社 17:14
気持ち悪かったけれど、ちゃんと帽子を脱いで祈願。

もう薄暗くてこのあたりからライトをつけたっけ。ハンディは最初の渋滞でつけていたので、ポッケに入れていたヘッドライトも進みながら装着。


最後の登り熊倉山 17:22

ここから3回ほどアップダウンを繰り返して浅間峠へ。

雨は霧雨程度が降り続いていた感じ。
ライトをつけると乱反射して、とても見えずらい。ヘッドはダメ、ハンディで照らす。


17:50 第1PC浅間峠 M美ちゃんと会えた~。よかった、暗いからもう見つけられないかと思ったけどちゃんと会えた。嬉しい~。


特に止まらず進む。


短パンちゃんww

で、ムカムカはだいぶ治まってきたのだが、用心して『完走』したいので、とにかくペースは落として
早歩きに。


25km地点 18:23

この辺でまさかのハイドレの水がなくなった??
もう1.5L飲んだのか?一度空気を入れて吸ってもズズ・・・終わり。

前のボトルは少ししか飲んでいないので、450mlほど。そしてザックに500ml。
三頭山避難小屋まで450mlで持たせなくちゃ。

そしてとりあえず数馬まで止まらず進もう。

で、数馬に出た。ちょっとベンチに座って一息。
するとTムラさんきた。やはり病み上がり、体調悪く浅間で30分ほど眠ったらしい。


そして富士五湖で一緒になり、キタタンの応援の時もあった門さんだwwがんばろう。

さらにはピンクアフロさん。
イエローアフロさんと浅間までに会ったことを話してしばらく富士五湖ウルトラの話をしながら進んだ。
(数馬の前だっけ?)

次に休むのは三頭山避難小屋。そこでトイレと水の入れ替え。


30km地点 19:52


西原峠 20:06


槇寄山 20:08

一度下って大沢山への取りつき。 そこから約40分登る。
ゆっくりなペースだが淡々と登る。だんだんと前に追いついていったんで、そんなにまで遅くはなかったようだ。
この辺はだいぶ復調していた。


35km地点 20:50

ここから少し下って登って大沢山だ。


大沢山ピーク 20:59


くだってやっと避難小屋だ。トイレに行きたかったんだわ。お腹が張って・・・
21:12

トイレを済ませ、ザックの水をボトルに移す。

そこで行こうとしたときにブルーちゃんと会った。

さぁ三頭山へ。三頭山の登りは少し。


21:24 三頭山

ここから鞘口峠までの下りはテクニカルだ。おまけにウェットだし。とにかくぶっ飛ばないように慎重に。(ぶっ飛んだことあるからね~(^^;))


21:52 鞘口峠 青い電飾はお姉さんのドレスなの~。
さぁ目指せ第2PC。

それがここからは短いが急登りが続く。


40km地点 22:26

第2まであと2kmだ。


月夜見山 22:44

一度道路に出てまたトレイルに入り、また道路に出て・・・もう少しなのでボトルに移した水も飲み干す。
しかし、気温はぐんと下がって肌寒いくらいになっていたので、そんなに水切れ感はなかった。(あったからだけど)


ああ・・・案内のスタッフさんに『ポカリ、ガバガバ飲んだんね~ん』と言ったら『思い切り飲んでくださいね、もうすぐ』ありがとう。


キタキタキタ~!!


第2PC 22:50


UTKK ゆっこたん、ボラありがとう。


マスター!!いつでも会えるww


8回目にして初めて完走しました♪


気持ち悪いのもペース落として歩いたら治まったのね〜第2まで来たらやっとゴールが見えるよね~と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/

やっぱり一発では終われない~。続きはまたm(__)m















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完走しました*\(^o^)/* | トップ | 憧れの谷川岳へ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。