はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

2017三浦国際市民マラソン行ってきました~♪

2017-03-07 | ランニング
走ったのは久々~
弟くんが出たり、応援に行ったりはあったけれど、久々だったな。

一応、来週ははなももマラソンがあるし、ファンランのつもりで走ったのに
終わってみて心拍見たら、目一杯だった(;'∀')

7時40分ごろ三浦海岸駅到着。

改札出るのにすんごい人で10分近くかかったような('◇')ゞ
一年で一番賑わう日なんだろうなぁ。


改札出て沢山の人の流れに乗って海岸に出たのが7:52


幟がいっぱい。いいお天気だ~。

ここ数年、三浦はいつもお天気が悪い日が多かったみたいで、こんなにお天気なのは久しぶり??




両方裏返しだわ('◇')ゞ

テント設営してくれた陣地に到着。
みんなに会えて楽しいよw

ゼッケンつけて準備して、スタート地点へ。

しかし、時すでに遅し。いや、本日はファンランだからいいのいいの。

で、並んでスタート~。

スタートしてライン越えるまで約3分。
で走り出しても、間がないっ!!そんな中でもJOYジャージはすぐにわかっちゃう♪


(アルミさんより)
Kさんを発見して一緒になった所でアルミマンさんの応援嬉しい~ww

隙間ないと思っていたけど、隙間あるやん?自分が行けなかっただけか。
で、傘にJOYジャージを張り付けてOJの応援、思わず戻ってしゃべりに行っちゃった。
嬉しい~(#^.^#)

で、かぼっちょ村の坂を越えて、コースは右手に分岐して、お墓の横の激坂へ続く道。

やっとマギーに追いついたよ。がんばれマギー!!

もうね、三浦は坂ばっかだもんね。マイペースで行きますよ。
今日はファンラン。

ファンランのはずなのに、激坂でゼーハーゼーハー、前にちょっとJOYジャージ見えた。
つい頑張って追いつきたいと思うがそうはいかず、死にそうになる。

やっと登り切って、もう姿は見えなくなった、まーちゃんとヒデさん。

その坂の途中でかいつも絶対会えるtomoちゃんと会えた、嬉しい~。

そして登って降りて登って降りての途中で、パスした人から声をかけられる。
振り返るとウタちゃん~!!五島以来だったね♪

で、橋を渡る。

橋ではすれ違いが楽しみで進路を右、みんなとすれ違って嬉しい。

で、折り返してハーフ通過が59分位。

ムムム、ファンランでも2時間はかかりたくないよ。

とここからペースあげなくちゃ~。

で、自分なりにがんばってあげるのだが、もうすでにアップダウンでやられていて思うように上げられない。

それでも進んでタイガーマスクの男性をパス。なんと塩Gさんね。
しばらく来週のはなもものお話をしながら進んだ。

で、だいぶしんどくなりながら、松輪を回る。まぁきついのよね、松輪のアップダウンも。
でも最後のあのエネオスを登ったら、NミちゃんとHさんが応援してくれるはず。
あそこだけは絶対元気に頑張らなくちゃ。力とっておかなくちゃ~。

で、そのエネオスの坂、気合入れて登ったが、やっぱりこの坂長いんだよ・・・
しかも終わりかけてもう一段あるの、うう、苦しい~という場面でぷほーぷほーとラッパを鳴らして
Hさん、そしてNミちゃん、嬉しかった~。がんばった~!!

応援って本当に嬉しい。力になる~!!

あとは下るだけ、あと5kmだ~。

よ~し、がんばるぞを行ったが、あと2kmくらいで力が尽きてきたところに真ん中にピンクの女の人
あんな真ん中に危ないぞと思ったらキューちゃんだったw
みんなに激を入れてハイタッチをしてくれていた。もちろん私も♪

さらにまたOJが待っていてくれた、嬉しい。


(てらさんより)
で、もう少しだ~とまたがんばって走るとJOYジャージ発見、てらさんだ。見つけて喜ぶ私♪


しんどいよ~

でももうちょっと、あと500mか~、もうゴールしたらいい?というところでバネやんの応援、
ダメダメ最後までがんばるぞ、もうダッシュだ~(自分比)

気合入れて、必死のパッチでゴール。

もうね、いっぱい応援してもらって、たくさん会えて、本当に楽しかった~。


でも終わってみたら心拍はめいっぱいレッドゾーンで全然ファンランでなくて
タイムだけがファンランだったという(;'∀')

グロス 1:54:09 ネット 1:51:04
面白いのが女子99位、かろうじて二けた(≧▽≦)またしてもギリギリ女。ははは。

走り終わったら、アルミさんが作ってくれた芋煮を頂き、Hさん特製ケーキ、O竹さんクッキー頂き
楽しくみんなでワイワイ、楽しい時間でした。

お会いできたみなさん、声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました。


2015奇跡の完走♪



ファンランどころかめいっぱいじゃん~でも楽しかったね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^O^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟クン、お誕生日おめでとう... | トップ | 三浦マラソンその後は関内へ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。