はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

BRM722麦草400はDNFだったけれど。

2017-07-23 | Weblog
走力、体力不足で完走はできなかったけれど、
往路の麦草峠まではなんとかクリア。

だって麦草400なんだもの。麦草までは行きたい。
毎年の健康診断だし(≧▽≦)


しかも到着時間は20:16

もう真っ暗になっちまった。
それでも来たんだ。嬉しかった~。

それまでの道のりは、と言うと、
35℃の暑さからその後は豪雨、雷の中、路面は川のような十石峠。



この碑、十石峠4回目にして初めて見たw

コースは半分しか走れなかったけれど、まぁ盛りだくさんなブルベでした。

本日朝、始発を待って乗って帰ってきて、お風呂に入ってバタン。
洗濯と自転車洗ったり、グッタリと。

そろそろ、あちこち筋肉痛がやってきはじめた所。

お腹がすくのと眠いのと(^^;)

詳細はまた後日。



2015奇跡の完走♪

今年も麦草峠に行けてよかったね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿