はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

箱根駅伝観戦に六郷橋へ~

2017-01-03 | Weblog
お正月は箱根駅伝。

2日目往路はおとなしく自宅でTV観戦。
最後の山登りになって、ああこの宮ノ下までが傾斜も一番きついんや・・・
なんて3倍の速さで登る選手見て感動。

感動していた割には874に到着するころには、暖かいホットカーペットに転がっていたせいで
ウトウト寝てしもた。
気づいたらほぼゴールしていたがな('◇')ゞ

そのままグズグズしていたら、夕方スイムに行きたかったのにわや。
18時から母とみんなでお食事に。美味しく満腹、食べすぎた~。

で、本日の復路。

今日は観に行くど~とTVで戸塚中継所にtop3が中継したころ出発。
六郷橋へ。

家から8km位、東京側を目指します。


青空、快晴~。なんだかグングン進むわぁ、調子いい~と思ったらずいぶんな追い風だったのね(;'∀')
もうすでに六郷橋は鈴なりの人。

それでもちゃっかり隙間に入り込んで、スタンバイ。

到着から20分ほど待って、独走青学の選手通過。その後、7分ぐらいで2位の東洋、早稲田と続々と来て
あっという間に通過していった。




やっぱりナマで観ると迫力あるねぇ。伸びやかなストライドと力強い蹴り。
TVで選手を見ているとみんな速いから、そんなに速さがわからないのだけど、ナマだと凄い。
そして美しい。

そんな迫力の選手が通過し終わって帰路へ。

行きはよいよい、帰りは向かい風と終わった感にあふれて、ぐったり歩きながら走る。
途中、いつものようにお腹ゴロゴロ、おトイレに寄り(^-^;

出て、目の前を通過した人、あれ????
似ているなぁと思って追いかけて、前に出たら・・・やっぱりそうだった(≧▽≦)

なんとよっきー夫妻だった~!!

同じく橋の上に観戦に来ていたと。きっとすぐ近くで観ていたんだやな。
お正月に申し合わせもせずこんなところで会うなんて~♪


ガス橋までちょびっと一緒に走って楽しかったね。
またガンバロ。

迫力の選手を見て刺激を受け、帰りは思わぬばったりに楽しい一日でした。

あ~あ、お正月休みも終わっちゃった。明日から仕事だわさ。
あ~あ、もっとのんびりダラダラしていたいのになぁ。

まぁ箱根駅伝も終わったし、また気を引き締めて遊びましょう、じゃなくてお仕事しましょ。


2015奇跡の完走♪


お正月も終わっちゃったねぇ、さぁ明日から日常生活へ
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017明けましておめでとうご... | トップ | 流行ってるんだって~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。