ガルパンどうでしょう?時々温泉道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガルパン聖地巡礼日記 壱ノ五 帰還であります!

2017-06-20 11:20:58 | ガルパン聖地巡礼

職業柄朝が苦手なゼットンですが、大洗に来ると規則正しい生活をおくれるので健康的になります。

朝食後そういえばアリサのパネル撮影してないなと思い一枚。早くタカシに想いが届けばいいですな。

チェックアウト後、飛行機の時間まで大分あったので昼食まで街を歩くことに。
特に今日は予定がなかったのでアウトレットモールのベンチで道中甘太郎さんで買ったクリームおやきを食べていました。

12時になり、昼食を何処にするか迷いましたが昨日お世話になったあんばいやさんで食べて大洗を後にしようと思いました。
(写真撮るの忘れてしまいましたが、ざる蕎麦を食べました)

駅に着いた時ちょうどガルパンタクシーが停車で撮影。今日、帰宅じゃなければ乗りたかったと思いながら後に。

電車の時刻まで少々時間がありましたので大洗駅インフォメーションへ。
昨日が秋山優花里の誕生日だったのでゆかりん一色でした。
因みに今回の誕生日イベントに650人来てたらしいです。平日なのにガルパンおじさんすげーな(お前もだよ) 笑

名残惜しいですが電車が到着したので大洗を後にすることに。

水戸駅に到着。そういえば、水戸アニメイトとらしんばん、水戸オーパのガルパンオンリーショップ行ってないと思い向かうことに。
画像はアニメイトで。
大洗に近いこともあってアニメイトもらしんばんもガルパングッズ関係が豊富でした。

ガルパンオンリーショップでの撮影を忘れるという失態。6/11で閉店とは名残惜しいです。
限定ショッパーが欲しかったので3000円以上のお買い上げをすることに。
水戸限定のtシャツとトートバックを買いました。

次に駅内にあるミルクスタンドさんへ。
こちらで6/6〜6/9まで配布の限定クリアファイルを手に入れることに。
メロンシェイク、激ウマでございました。

と、バスの時間が迫っていることに急いで乗り場へ。

空港に到着。来た時に撮っていなかったので記念に。

これにて2泊3日の大洗聖地巡礼日記を終わりたいと思います。

明後日のさおりん誕生日も参加する予定でございます!
« ガルパン聖地巡礼日記 壱ノ四... | トップ | ガルパン聖地巡礼日記 弐 3... »