ガルパンどうでしょう?時々温泉道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガルパン聖地巡礼日記 弐ノ弐 武部沙織の誕生日です! 前半戦

2017-07-12 18:23:25 | ガルパン聖地巡礼
朝7時20分に起床。同僚のKさんが20分後に来たので朝食へ。
朝もバイキング形式でしたのであまり朝食べれないゼットンには嬉しいです。
早めに食事を済ませ、会場まで距離があるので9時前に出発することに。



同僚のKさんにシーサイドホテル前にあるカバさんチームの自販機があることを教え、記念に撮影しました。



会場に到着したのは9時40分過ぎぐらいでした。会場に行く前に梅カフェWAONさんで武部沙織誕生日プレートを買ってきました。(皆さん同じように梅の紙袋持ってますね)
本当はカワマタさんでもグッズ販売してましたが結構並んでたので断念。
10時30分予定でしたが若干遅れてオープニングセレモニーが終わり2017年度武部沙織誕生日イベントの始まりです。



問1は若干離れてカジマさんです。
蟹コロッケやお惣菜が人気ですぐ売り切れてしまうとのこと。問題は簡単ですね!





問2はカワマタさんです。武部沙織のパネルの設置場所だけあり凄いです。
問題は、お好きな戦車と。大学選抜チームの主要戦車ですね。



問3は飯岡屋水産さん。ひもの、海産物などを取り扱っています。主にガルパンファンだとお土産にシャーマン型のケースに入った珍味を買うかギャラクシー型に入った珍味を買うんではないでしょうか。
問題は大洗のイメージキャラ。白くモジャモジャしたやつです。



問4は鳥孝さんです。お肉屋さんで人気商品の一つに唐揚げがあります。美味しいのですが、揚げたてだと更に倍増です。
問題は、大洗町出身…鳥孝さんの看板娘ですな。



問5はガルパンギャラリー…遠いって…
問題はいつも通りで撮影禁止。
内容は、劇場版での西住しほのセリフです。
「戦車道にまぐれ無し」の続きの部分です。

問題が問9まであるので後半戦へ(続く)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルパン聖地巡礼日記 弐 3... | トップ | ガルパン聖地巡礼日記 弐ノ参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。