ガルパンどうでしょう?時々温泉道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガルパン聖地巡礼日記 壱ノ参 ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

2017-06-13 21:59:05 | ガルパン聖地巡礼


朝、気分はこんな感じで起きたゼットンです。
何て言ったって今日6/6は秋山優花里殿の誕生日ですからね 笑
朝食を食べながら本日10時半から開催される誕生日スタンプラリーと誕生日会のスケジュールを立てていました。
同じ朝食の席には一般の団体の方とガルパン常連らしき方が居ました。

朝食を済ませチェックアウトの10時まで部屋でゴロゴロすることに。会場である大洗文化センター前芝生広場は近くでしたので部屋から同じ巡礼の方がちらほらと見受けられました。



開始時刻も近付いていたので会場へ向かうことに。名残惜しいですが最後にナオミのパネルを撮影しお世話になったあんばいやさんと女将さんに見守られながら決戦地へ。



開始時刻30分前に着き、大分並んでるだろうと思いきや20〜30名程しか集まっておらずとりあえず待機することに。数分後には列形成ができてました。
最終的に開始時刻には列が庭に入りきらない程に…早目に来てて良かったと思うのでした。

10時半に開会式が始まり、概要が説明された後秋山優花里誕生日イベントがスタートするのでした。



こちら今回のスタンプラリー用紙と下は限定発売の秋山優花里クリアファイルです。
Q1〜Q6は曲がり松商店街ですがQ7だけガルパンギャラリーとか遠いよ。
まず、Q1の大久保酒店さんに急ぐのでした。



あれですね。劇中で大洗ホテルとシーサイドホテル破壊しちゃった奴ですね。
最後の答え合わせの時に◯ー◯ーたんでも正解だったらしいです 笑







はい、あれですね。劇中でゆかりん記念写真見せてくれてましたね。
絶対人発射できますよね〜
因みQ2の年宝菓子店さんはゆかりんのパネル設置店で人気スポットの一つであります。

記念に毎回変わるチョークアートとお馴染み増加装甲飴2本購入でできるガラポン抽選会に並んだ時の最後尾看板です。
ガラポンの結果はハズレ。
でも、景品が限定缶バッジだったので嬉しかったです。

とりあえず、長くなりそうなので後半戦へ(続く)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルパン聖地巡礼日記 壱ノ弐... | トップ | ガルパン聖地巡礼日記 壱ノ四... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。