ガルパンどうでしょう?時々温泉道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガルパン聖地巡礼日記 弐ノ参 武部沙織の誕生日です! 後半戦

2017-07-15 14:43:42 | ガルパン聖地巡礼


問6はさなかや隠居さんです。
こちらには主人公の姉、西住まほのパネルが置かれています。
問題は特技と…いつも美味しいもの作ってくれそうですね。



問7は梅カフェWAONさん。
こちらは、全国初と言われている梅専門のカフェになります。大洗に来た時はぜひお立ち寄りを。
問題はあんこうチーム内での役割。
第二級アマチュア無線技士免許を取っちゃうくらいです。陸上特殊や総合無線を取ってないとアウトのような気がしますが暗黙の了解ですね。



問8は年宝菓子店さんです。秋山優花里のパネルが置かれています。
ちょっと難しいんでは…まあ、フレームアームズ・ガールのブキ子さんは結婚したい言ってましたが。(まさに名言)



ラスト問9は大久保酒店さん。
うさぎさんチームの阪口桂利奈のパネルが置かれています。やればできる子です、はい。
問題……勉強不足。分かりません。いや、停まっていたのは分かるんですが正式名称が出てこない。解くのに大分かかりました。
ですが、同僚のKさんは解けてる…
Kさんに問題用紙にヒント書いてるから言われて気付きました。端に1500A/01って…わからんがな。



無事終了し、缶バッジ獲得しました(実は西福寺でスタンプ押すの忘れてたのでUターンすること)
14時からの誕生日会まで時間があったので昼食を取ることに。
昼食は前回お世話になったあんばい屋さんで蕎麦を頂くことにしました。





14時になり誕生日会がスタートしました。
上が誕生日会進行中。下は寄贈されたケーキです。ゼットンとKさんはケーキは食べず街をぶらぶらしに。



ぶらぶら中大進さんにて。
欲しいです。1枚書いて頂きたいですね。
因みにゼットンはオレンジペコ推しなのでオレンジペコを!(どうでもいいわ)笑



大洗駅にも行きました。武部沙織スタンプの入場券が欲しかったわけで。
画像は、大洗駅インフォメーションにてヘッドマークです。
今日のミッションは終了したので大洗ホテルへ戻ることに。





大洗ホテルにて本日の戦利品のチェック。
上が武部沙織誕生日、下が他で買ったものになります。
今回の武部沙織誕生日イベントには平日ながら720人以上が来ていたそうです。凄いな!
前回の秋山優花里誕生日イベントより100人以上増とは。
と、今日一日を振り返っておりました。
明日は同僚のKさんと大洗巡りがあるので早めにやることを済ませ就寝することに。(続く)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルパン聖地巡礼日記 弐ノ弐... | トップ | ガルパン巡礼日記 弐ノ四 パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。