<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

いたこさん達に呼び出してもらってコンサートを

2006-01-07 00:06:07 | エコロジジイの落ちない噺
へへい、近所の隠居エコロジジーです。新春の夢としていたこさんにブライアン・ジョーンズ、ジョン・レノン、ジョージ・ハリソンを呼び出してもらって、コンサートをしましょうとガルマル師匠が書いたのですが、続きがあります。

どうせなら、他の人も呼びましょうってことになりました。ジミー・ヘンドリックス、ジム・モリソン、ジャニス・ジョップリンなんかも参加を表明しているとか言う噂です。フランク・ザッパも日程の調節がつけば参加するようです。

そんな噂を聞きつけたのがラテン界の人々です。チト・プエンティ、コンパイ・セグンド、セリア・クルーズなんかも是非、参加して、いたこのコンサートを開きたいといっているそうです。そういうわけで、恐山では今年の夏、コンサートでにぎやかになるそうです。

それで、歌う曲目なんですが、せっかく日本のいたこさんが呼び出してくれたんでっということで、日本の曲にしたいというんですよ。それで、日本のバンドで有名どころかなと言うとタイガーズってことになりまして、コンサートのタイトルは「トリビュート トゥ ザ・タイガーズ」ってことになるのです。タイガーズっていっても阪神タイガーズじゃないですよ。ザ・タイガーズです。あの伝説のグループサウンズです。

そこで、いたこさんが呼び出したブライアン・ジョーンズ、ジョン・レノン、ジョージ・ハリソン、ジミー・ヘンドリックス、ジム・モリソン、ジャニス・ジョップリン、フランク・ザッパ、チト・プエンティ、コンパイ・セグンド、セリア・クルーズが舞台に立って「モナリザの微笑み」や、「銀河のロマンス」、「花の首飾り」を歌います。しかも、いたこさんの口を通して歌うから訳がわかりません。

というわけで、今年も新年早々、めでたいですなあ。エコロジジーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿