<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

バラも咲きました

2005-05-13 11:04:00 | ガルマルの鼻歌で散歩
咲く気配がないので、以前に去年のバラの写真をアップしました。

やっとこ年の花が咲きました。つぼみも一緒に写っています。剪定もしないし、消毒もしていませんが、毎年、きちんと咲いてくれます。

今年は、いつもよりバラの咲く時期が遅いような気がします。去年のいまごろは、かなりの数の花が咲いていましたが、今年はまだ二輪です。他のバラはまだ、咲いていません。寒いせいでしょうか。寒くてバラが怠けているのであれば問題です。それにしても、咲いてくれたので文句は言いますまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿