<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

花の多いヒマワリ

2005-07-19 08:38:16 | ガルマルの鼻歌で散歩
先日、駐車場の真ん中に咲いたヒマワリの話を書きました。その時は、花が一つしかありませんでした。ところが、いつの間にか、一本のヒマワリからいくつもの花が出てきました。写真は一本のヒマワリから出てきた花です。たくさんの花でしょう。ちょっとまわりとは違うヒマワリです。花の色も少し薄いです。何代も育てているので、野生化したのでしょうか。ちょっと、かわったヒマワリなので、来年もタネをとって育てたいと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですねー (ブログ社長 ムラウチ)
2005-07-20 23:06:31
ガルマルさん、こんにちわ^^



不思議ですね~

この写真のひまわりは一本のヒマワリからいくつもの花が出てきているんですね。

僕はその種は見たことがないので

いつか見てみたいとこのブログを見ていて

思いました。

ありがとうございました。

ブログ頑張ってくださいネ!!
返信する

コメントを投稿