ガルガイダーの日記

なんでもいいのさ壊してしまえば

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一人セゾン

2017-02-13 16:18:04 | 日記

こんにちは。ガルガイダーです。

 

 

この年になってアイドルにはまることはないだろうと思っていたのですが、

ご存じ、欅坂46というグループにはまってしまいました。

 

きっかけは、テレ東の番組。

日曜の深夜1時くらいから毎クールアニメをやっていて

その一本前に欅坂の番組をやっていて、ついでに流れで見ていました。

 

最初は、「AKB関連、また増えたんか~」ぐらいに思っていたのですが

初々しさと、デビューシングルのPVに度肝を抜かれ

気づいたら毎週見る&口ずさむようになってしまいました。

(CDとかは一切買ってないのですが・・・笑)

 

 

そんな彼女らの最新曲です。

二人セゾン - Keyakizaka46

 

3:50くらいに全員でまっすぐ歩き出すとこ、痺れませんか??

 

デビュー曲のサイレントマジョリティとかもそうなんですが

彼女らの踊りを見ていると真剣さが伝わってきます。

そういうとこが他のアイドルさんたちと違って、差別化につながっているのかなと思います。

(ほかのアイドルさんに真剣味がないと言っているわけではありません^^;)

↑こういう注釈をしないと、ネットでたたかれますよね(笑)

 

そんなこんなで、なんのまとまりのない、オチの無い、評価12点のブログでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少年よ、童貞を誇れ | トップ | フェブラリーステークス予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。