BUHI★GARUBA

フレンチブルドッグ ガルバの毎日

いまさらですが。

2007-09-12 | まいにち
実はずっとやってなかったプール開きをこの間やりました。
ところがいきなりハプニング。
ボンッ!すごい音に超びっくり。
えっと、空気をピンクのとこだけにいれすぎたようです(汗)

よくみたら4つに別れて空気穴がありました!は~い適当ガルハハでっす。
結果、がっちゃんが丁度跨いで入れる高さに、え~っと計算済みのガルハハでっす(笑)


がっちゃんはというと~


ものすごい勢いでコーナをまわってます(笑)

プールには自らクールダウンするためにザブ~ンです!

すっかりお水の味をしめたかな?



この日は特別ゲストがおいでです。

ガルチチ実家の柴犬ゲンキ3歳でっす。
ゲンキは他のワンコと絡むのがちょっと苦手です。

ガルバにははちょっとづつ慣れてはきてますがまだまだリードなしでは危険な感じ。

ガルバがお顔に突撃しなきゃまだいいんだけどねぇ~



↓こちらをクリック
微妙な空気。


ちなみに動画はかなり後半で、↓がご対面の時です。

もうちょっと時間をかけて慣れさせていこう!
ちなみにゲンキは水が大嫌いでほんのちぃっとでも脚が濡れそうになると全身で嫌がります。
結局プールはがっちゃんだけしか入らずじまい。

水にぬれた結果すんごい臭いを放ったガルバ。

バケツにいれて~


えっと、今年の夏はプール開きで同日締めかしら・・・。
なんだかタイミング逃しちゃったな~




ともだちいっぱい★フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっさ~ (めぐみ)
2007-09-12 14:22:09
がっちゃんの匂いがココまできました。
そうなったら、スゴーイ
ガルバ臭、どんなのかなぁ

計算高いガルハハさんのおかげで
がっちゃんにピッタリのプールが
出来上がったのですね
ゲンキさんとの絡みは微妙でしたが(笑)
がっちゃんの可愛い性格なら、きっと仲良くできますよぅ。

プールはまた来年のお楽しみ~。
次はビュンビュンお庭で運動会をするのだ~
早く透明人間さんとバイバイするのだ~
返信する
「おんぷ」付いてるよ~(笑)。 (ぎんかか)
2007-09-12 14:32:28
「おれくさい~♪」って唄っちゃってるよ~
ガルハハさん、最高っす
たまらんですな~。こんな笑顔で唄われちゃ~

「自主規制」ね
ガルハハさんったらおちゃめなんだから~

プールに自ら飛び込んだの
ガルバくん、いつしか水克服ってか、大好きなんだね~。
にゃは~って、まさに、にゃは~だね
返信する
おれもくっさいよ~♪ (ヴィンまま)
2007-09-12 15:49:04
お庭でぷ~る
芝生だぁ~~いいな~
やっぱ芝生ですよねっ
うちは無理ですが
がっちゃんすっかりお水じゃあないですか~
すごいすごい
ゲンキくんとの距離 縮まりますって。
濡れるとくさいはヴィントも同じ
プイ~ンとくるのでします。

返信する
気持ち良さそう♪ (じゅんこ)
2007-09-12 17:21:09
すごいねぇ、ガルバくんも何気に水好き?!
プール好き?!あの海岸や川での特訓が効いたみたい~♪
カラフルなプールがとってもかわいいな!
破れちゃったのは残念↓だけど(笑)ぷぷっ。
お庭もすごーく広いし、走り回れるし、羨ましいぞぉ。
栗拾いに行った時探さなきゃ…何を?って???
ガルハハさんの愛車(自転車)ですよ~(爆)
お家じゃないから安心してね♪♪♪視線感じたら
その時はごめんなさいねぇ~~~おほほ~

元気くんとの微妙な距離も最高!距離が縮むか、
離れるか…見守っていま~す☆
返信する
Unknown (めいぴ)
2007-09-12 17:49:50
 こんにちは~
お庭を走り回ったり、プールに入ったり、楽しそう~
 うちは結局この夏は水辺に行かずじまいでした・・・
来年こそ行ってやるぅ

 ガルバくんの臭い・・・どんなもんか一度かいでみたいものです。ポロンも相当臭う時ありますから・・・
返信する
めぐみサン♪ (ガルハハ)
2007-09-12 20:21:16
キャーめぐみサンとこまで匂いましたか(笑)
きっと薄れてしまってると思うのでガルバ臭・・・宅急便で送ります
受け取り拒否はなしですよ~

プール爆破の件ですが、もちろん全て計算済みの出来事です
ボンッって音に私がビックリしてぽか~んなんてことはあるわけないですよ(爆)

ゲンキは他のワンコが苦手なんです。
柴犬は犬見知りするみたいですね!
一度ランに連れていったら隅っこの方で小ちゃくなっちゃって可哀想になってすぐ出たことも。
がっちゃんにも最初は唸ってましたが最近ようやく慣れてきた感じです。
いつか運動会できたらいいな~
返信する
ぎんかかサン♪ (ガルハハ)
2007-09-12 20:26:48
にも自主規制にも気づいてしまうぎんかかサンが(笑)
も~かかサンってばよくみてるんだから~
嬉しいじゃないですか

ぎんちよチャンと一緒に入らせようってポンポリースで約束したのが7/末日だったよね
8月の一番いい時を逃してるのは私でっす
暑くてってしてたからなぁ~
でも1回できたからまっいっか~
あっまた適当ガルハハがでちゃいました
返信する
ヴィンままサン♪ (ガルハハ)
2007-09-12 20:57:11
あははっヴィント君まで唄ってる~
おれもくっさいよ~

ヴィンままサンのおっしゃる通りでした
こんなにプールの用意が大変だとは・・・
空気ポンプも買ってあったんですけど安いの買っちゃったから全然だめでした。
用意だけでかなり疲れたガルハハでっす
このプールで押し通そうと思ってますけど、次買うときは空気をいれないタイプにします

ゲンキとがっちゃんの距離・・・かなり微妙
でもいつの日かリードなしで遊べるようになれればいいな
返信する
じゅんこサン♪ (ガルハハ)
2007-09-12 21:06:07
このプールじゅんこサンと同じワゴンでみつけて¥780也
ガルハハのミスでピンクの部分が吹っ飛びました(爆)
でも高さはバッチリなので結果オーライ
もしよかったらのと交換しますよ~(笑)

私のおもひで結局でてきてないです。
散歩しながらみてたんですけど、どこに行ってしまったんだかなぁ
栗拾いでその偶然みつかったりしないですかね
お願いしますじゅんこサン~

今日からガルバ家戸締りには念には念をいれておこ~っと(爆)
返信する
めいぴサン♪ (ガルハハ)
2007-09-12 21:10:06
めいぴサン、ガルバ臭・・・かぎますか
じゃあこちらも宅急便で送っちゃいます(笑)
水に濡れるとなんであんな“くっさ~”になるんですかねぇ。
シャンプーするつもりはなかったのに耐えられませんでした
おかげでスッキリいい匂いに変わりましたけど
うちは1週間に1回なんですが、中間日ですでに“くっさ~”ですよ~
返信する