BUHI★GARUBA

フレンチブルドッグ ガルバの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カヌーの写真。

2008-10-20 | おでかけ 2ねんめ
先日のワンコカヌーの写真(ROM)がFANTAILさんから届きました。
今日はその写真をUPします!





ジャジャーン、ガルバ号がお通りだよ(笑)





道をあけてくださーい!(ってあいてるけど)









ちょっと奥まったポイントの一つ。冷たくて綺麗な水が山から流れつくところ。





カヌーの上からでもお尻がひんやりするのがわかるくらい冷たかった&変顔がっちゃん。





がっちゃんも自然のパワー何か感じたかな?






うわーきれいっ!!!





すごいねー!!!





最高だねー!!!





って見上げてる写真が結構ありました。綺麗だったもんなー!




ミーギ、ヒダリー、ミーギ、ヒダリーと掛け声。





でも微妙にかみ合わないんだなーこんなところにも性格ってでるのかしら???





そんなわけでがっちゃんもご覧の表情!?いやいや、ポカポカ陽気で本当にMAX眠たそうでした♪





ミーギ、ヒダリー、ミーギ、ヒダリー♪





ちなみにこれ『ぞうさん』の歌のリズムテンポが丁度いいらしいです。スローテンポで逆に難しいような。






た--------------っぷりの山の自然を満喫して。





ズバリ、サイコウニヨカッタ!!!





ワンコの性格によってジャバジャバ泳いだり、寝ちゃったり、と様々らしいです。






これはガイド艇に“わざと”さらわれちゃったの図(笑)





大抵のワンコはこれで泳いで家族の元に戻っていきますよっ!と聞いて試してみました。





がっちゃんですか?





どうやら私達じゃなくても生きていけるようです、もどってきませんでした(涙笑)








※コメント欄閉じています。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コウエン。 | トップ | ヘルニア記録 1。 »
最近の画像もっと見る

おでかけ 2ねんめ」カテゴリの最新記事