BUHI★GARUBA

フレンチブルドッグ ガルバの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四季の蔵。

2007-08-21 | おでかけ
14時ちょっとに『ホテル四季の蔵』へ到着~♪
坂の上と下に駐車場があって上の駐車場へ停めました。

上の入り口はこんな感じ、可愛い~♪

フロントに行く道を降りてくと~

素敵・・・BALI調です!

チェックインには少し早かったのでラウンジでまつことに。

洋服やおもちゃなどが置いてあってとりあえず?ハッチを試着~

スタッフさんに笑われました(笑)

少したつとお部屋へ案内されました。
お部屋もBALI調です!

今日泊まるお部屋だよ~


とりあえずホテル散策へ出発♪
まずは~

広いしアジリティーなんかもある~♪

がっちゃんはできないけどね・・・(笑)

でも誰もいません~
すぐにわかりました!蚊が凄い、しかも大きい!!
これは無理とすぐに退散です。

次に向かったのは

最初のお友達発見♪

名古屋グランパスの『グラン』だって~ぬいぐるみのようです♪

そして屋上のドッグランへ。

気持ちいいね~がっちゃん~

うんうん、いい笑顔☆

最後にドッグスパにいきました。
ここはお友達がたくさんいる~!
温泉成分で入る前と後で毛が全然違うと評判とのこと!
ライフジャケットやおもちゃもたくさんあります。
ガルバもスパ体験させてみることに~



水キライのがっちゃんの必死さが他の飼い主サン達に大うけ(笑)
↓こちらをクリック
スパがるば 1


でも一応?泳げるようでビックリ&嬉しい~!
かろうじてボール遊びもできてる!?

↓こちらをクリック
スパがるば 2

お部屋へ戻ったガルバは~

そうだよね~いっぱい遊んでるもんね(笑)
私達も少しお昼寝しました。



楽しみにしていた夕食の時間に♪
ガルバを連れて初めてのお食事・・・大丈夫かな~
お料理はこんな感じ。
夏メニュー

冷製カッペリーニのパスタが美味しかったです♪

コース料理だったので時間がかかります。

吠えたり暴れたりせず(疲れてたから?)なんとか過ごせました!
えらかった!
この日は満室のため2部制に分かれてのお食事でした。
隣にはよくCafeに連れて行くというダックスちゃんが2匹。
とってもとってもおりこうでビックリしました~
がっちゃんも練習してこうね♪


この後はガルチチ・ハハ最大のお楽しみイベントに繰り出すことに~
また明日のブログでご報告します♪





ともだちいっぱい★フレンチブルドッグひろば
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加