G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

新人歓迎会

2017-05-12 23:32:33 | 食・レシピ

今年は一人だが、新人が配属になったので歓迎会。

宴会前に、電子たばこ専門店に寄り道。
私は吸わないが、スモーカーの後輩が行きたいというので。
ニコチンゼロなら試しても良かったかな。
まあ、ハマって金がかかると嫌なのでやめておこう。

宴会会場に到着。
ここは地酒も豊富で色々頼める。
危険だ。

馬刺しと山賊焼き。
信州定番料理だね。
この後、天気が怪しかったので帰宅。
一軒しか行かなかったのは、最近では珍しい気がする。
結局、雨に降られたけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PHILIPS 224E5 | トップ | 馬籠宿と栄町 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事