G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

キャナリィロウ

2016-11-06 23:40:05 | 食・レシピ

土曜日は天気も良く暖かかったのだが、かなりの強風。
今日は一転して曇天で寒い。
いずれにしても、紅葉狩りにはいまいちというか。

曇ってると写真写り悪いんだよね。

夕方は諏訪の友人と食事に。
中部地方を中心にしたイタ飯のチェーン店なのだが、結構美味い。
丁度カニ食べ放題のビュッフェをやっていた。

我々はカニの食べ放題は避け、普通のパスタで。
チーズ下ろし中。
店員のお姉ちゃん可愛かった。

自分はアサリのペペロンチーノで。
美味い。
車なんで飲めなかったのが残念。
今回は気分じゃなかったが、美味いカニも海沿いに行って食べたいなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAKE WALK | トップ | モナチューロス »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事