ダメ人間収容所の記録

ダメ人間のお小遣い帳

2年ぶりの投稿なんだとか

2017-06-20 10:15:16 | 日記

私自身は特に変わっていません・・・まじか。

ホームグラウンドは潰れ、今は環状線沿いの中規模店がホームになっています。

 

大きく負けて大きく勝つというスタイルの維持が非常に困難な時代になりまして、

今ではコンパクトな勝負スタイルになりつつあります。

 

凱旋とハーデスは相変わらずですが、高設定が望めない(私の地元では)という点では

あまり力点を置けない感じです。ちょこちょこ打ちますけども。

 

現在の主力は、リノ、スーリノ、黄門。

趣味打ち+αという点では、麻雀格闘倶楽部、HOTDあたり。

 

 

そういえば、AKB総選挙で結婚宣言した女の子がいたけども、あれはひどいw

お金が飛び交う金権選挙な訳でファンにとっては愛情の深さを金で示すという

傍観者にとっては下世話なイベント、且つ、アイドル本人達は集金力を

(事務所や秋元あたりの)大人に見せるという大事なイベント。

 

問題の子の場合は、お泊りスクープ文春砲の餌食確定な中で苦肉の策なんでしょうけど、

さすがに発表の場所が悪すぎたw

 

文春にしてみれば、集金イベントの邪魔にならないタイミングをチョイスしたようで

事務所なんかに多少の気遣いは見せたと思えるが、いかんせん本人発表の場所がねー。

 

指原なんかは「セックスまでしたのにふざけんなよ」と性行為確定メールまで暴露されたにも

関わらずの3連覇な訳で、そういう意味では結婚宣言の方がまだカワイイとも思える。

 

 

まぁ、両人とも性行為と結婚という「恋愛禁止の掟」は破ってはいない訳だけどもwww

ただ、掟を破っていないはず?の指原が左遷されたのは、今となっては解せないですな。

要は、大人の都合でどうにでもなるAKBという図式は今後も変わらないかな。

彼女たちには頑張って頂きたいものです。お金は使わないですが。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月6日の惨劇 | トップ | テレビのコメンテーターがド... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。