言の葉綴り

わたくし天湖の趣味に走りまくったブログです。
アニメ、ゲームの感想なんかが中心になるかと‥‥

主人公の職業はトレジャーハンターでいいと思う。

2009-10-25 23:01:53 | ゲーム
DSを返してと言った弟はあれから帰省していませんので、帰ってくる前にせめて受注中のクエストくらいは片付けておこうかと目下がんばっているのですが‥‥。
宝の地図の宝箱から手に入るはずの「あぶないビスチェ」が手に入らない!!
どの宝の地図に潜ったらいいのかすらわからなくて、とにかくLVの高い地図の方が手に入りやすいのかと思い、LV85前後の地図に潜ること数十回。
結果メタスラ装備一式が見事に揃いました。
メタスラの槍なんて2本売り飛ばしたのにまだ6本も残ってるぜ。
うちのチーム、誰も槍は使わないのに‥‥。(泣)
悔し紛れに、メタルキング狩りの副産物として手に入れたスライムの冠やオリハルコンと一緒に錬金釜に放り込んでメタルキンググッズにしてみたけれど、なんか虚しい‥‥。
LVが高すぎてもダメなのかと思い直し、現在はLV60前後の地図に潜って再チャレンジ中ですが、結果は芳しく有りません。
‥‥ロクサーヌさんのお店で並ばないかなぁ。
もし売り出したら、例え10万Gだったとしても買う!
メタスラの槍を全部売っぱらえば充分おつりが来るし!!

そして、追加クエストで運転士試験を受けたのですが、サンディちゃんの秘密が本気で気になります。