GARNET(ガーネット) Blog

岩槻にある園芸店・野菜直売所「GARNET(ガーネット)」のブログ
埼玉県さいたま市岩槻区平林寺231-2

秋の収穫祭~in見沼区農業祭~

2012年11月18日 | つれづれ日記





さて私は、誰でしょうか






ずいぶん長い事、ブログの更新をしていなかったタムラです






また、頻繁にお目にかかるかと思いますので宜しくお願い致します






さて、今日は見沼区で行われたさいたま市農業祭での活動を報告致します






実は今回初めて農業祭に参加させて頂きまして、JABファーム米ミルキークイーンの販売を行いました





いや~、たくさんのお客さまにビックリ致しました





見沼区内の農業者団体や、千葉、福島、新潟等他県からの農産物の販売もあり大賑わいの農業祭でした





その中でも、他のブースに負けないように頑張って人一倍大きな声で米を宣伝してまいりました



春はこれ以上に賑わう農業祭とのことで、農業祭でも皆さんにお目にかかれますよう頑張ります




昨日、今日とご来場いただいたお客様に感謝いたします




次回の更新をお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。