がーねっとなんとかのどうでもいいおもいで

☆★ラグ鯖にいるどうしようもない小物海賊日記-アトルガン編-★☆

ドッキドキ★団長とフェロー★

2005年10月27日 | フェロー
今回はなんとTaxi団長とフェローを一緒にするのだ!
もう緊張しちゃって何喋ってるかわかんないのだ!のだ!
イエローキャブの社長は野田!

もう嬉しくて嬉しくて滑ってるのに気付いてないのだ!
今日の舞台はアットワなのだ!
アットワの手前から中盤ぐらいのトンボとサソリ、トカゲは
レベル的にもあってるのだ!(lv30ー35)

では、相方を呼ぼう。come on Radille!



団長もそれを見て相方を召喚!






同じ【ガルカ】。


さ、モンスターをボッコボコにしちゃうぞ★








あれ?団長、何止まってんの?


おーーい。







R0






アレレレレ、ワイの方か!







-回線切断-



落ちたらフェローってどうなるんだろうなぁー??^^






















夕日が眩しいぜ・・・

最新の画像もっと見る