濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

お気に召さない?

2017年05月16日 09時43分12秒 | Weblog
  
さむちゃん御用達のボール紙爪とぎが
ボロボロになったので、麻縄タイプのものを購入しました。
麻縄タイプはキャットタワーでもよく使っているので
大丈夫かと思いましたが、この手の床置きタイプは
初めてのせいか、いまいちやる気が出ないようです。

  
台の上に乗っても、な~んか気もそぞろで本気で爪とぎ
してくれません。
ボール紙よりこっちのほうがやりがいがあるかなと思ったのですが
残念ながら、今のところあまり役に立っていません。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乙女の危機。 | トップ | さむ~い! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウポッポ)
2017-05-22 18:20:14
サムちゃん、何が気に入らなかったのでしょう?爪触りが段ボールの方が優しいのかなあ?でも登って遊んでいますね!!可愛いです❤
さむちゃん (ざくろいし)
2017-05-26 06:19:13
さむちゃんはなかなか難しい子です。いまだに抱っこは好きじゃないみたい。 一方、はっちゃんはよく食べ、よく寝、甘えんぼで全く問題なし。
仲が悪いのは、相変わらずです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む