濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

見かけより手ごわいニャン。

2016年10月19日 09時09分16秒 | Weblog
     
猫じゃらしの先に取り付けてあった
フワフワの羽にゴム紐を結び付け
キャットタワーにぶらさげました。
早速興味津々。

     
何とかキャッチしようとしますが・・・

     

作戦変更?
     
さて、次はどう出るか?
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよストーブの季節がや... | トップ | 女の意地 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウポッポ)
2016-10-20 20:41:32
ざくろいしさん、こんばんは!こちらは今日は夏日でした。天気予報で札幌は雪!!と言ってました。同じになのにこの違い!ねこじゃらしに四苦八苦してますね!!可愛いです!!ところで一番最後のお写真の奥に映っているニャンコは誰ですか?
ミュウポッポさま (ざくろいし)
2016-10-22 08:52:22
あの子は濱吉のときからいる置物です。以前玄関に置いてあったときは、宅急便のお兄ちゃんがびっくりしたりして
こっちは思わずにんまりしたりして(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む