だいの大人が...

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の生活

2016-10-12 03:38:35 | 日記
最近の生活をちょっと書いてみます。

お漏らしの方は相変わらずなんで、オムツと尿取りパッドは必須のアイテムです。

今はサルバのオムツと尿取りパッドを使用してます。尿取りパッドは12回吸収っていう業界でも最高のではないかと思われものを使用してます。

後食事の面だけど、今凄く不規則生活なんで夕飯はなんとか普通に食べる事出来るけど、朝と昼はほとんど口に出来てない日が続いています。

そんな時にある方のブログを読んでたら、その方は調教の目的で赤ちゃん用のミルクを食事の代わりに与えていると書いてあったので、私も一週間位続けている所です。

時間のない時なんかは、とっても便利ですよ。

オムツとパッドを使用しているので、緩い便でも大丈夫ですよ。ただ消費量が増えるのがたまに傷だけとね。

更新さぼってごめんなさいm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。