gardenstew blog

gardenstewメンバーによるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人生で最も贅沢な

2016-10-24 17:58:49 | ライブ
ライブを見て来ました。もう一週間前になりますが。

数年間ぶりに行った青森クォーター。

かつて武道館を一杯にしていたその人は、ラフな服装でテレキャスターを掻き鳴らし、小さなライブハウスを熱くしてくれました。

サポートギタリストも相性ばっちり。勝手に杞憂していたエアロ臭もなく実にいい塩梅のプレイ。

バンド時代の曲もソロの曲も分け隔てなくやってくれるし、しかもツアーの度に「この曲やるかー!?」という嬉しい驚きもあり。

そんなライブを会場の一番前で座って見れる贅沢。

中学生の頃の自分に教えてあげたいわ、この感動を。この贅沢を。

ギターを、唄を、そしてバンドを中学生の頃の俺に教えてくれたハリー。

いつまでもお慕い申し上げます。

恋文担当 ヤマダ


11月12日の土曜日、五所川原やまほでガーデンライブしますよ。お近くの方は是非。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

facebookはじめました

2016-10-02 17:54:07 | 日記

フェイスブック始めました。
ライブ告知など、いち早くお知らせできるかなと思います。

■gardenstew facebookpage
https://www.facebook.com/gardenstew.official/

 

フェイスブックスタートに伴って、
ウェブサイトも更新しました。
■gardenstew web
http://gardenstew.music.coocan.jp/top.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LIVE information

2016-09-30 02:35:25 | ライブ

次回ライブの詳細が明らかになりました。

2016/11/12(sat)
open17:30/start18:00
@DININGBAR 山ほ [五所川原市]
ticket ¥500(1drink付)
act
K's Lab
the-anoraks
gardenstew
猪虎鼠
五所川原吹奏楽団
Bic Bavooom
ホリデーアンドサワー(仮)

http://gardenstew.music.coocan.jp/live.html

WEB担当:おがさわら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウェブサイトURL変更のお知らせ

2016-09-24 17:30:20 | 日記

ガーデンのファンの方も、たまたまご覧になった方にもお知らせです。

プロバイダーの都合により、オフィシャルウェブサイトのURLが変更になりました。

ブックマーク、お気に入りの変更をお願いします。
(お気に入りに入れている方が何人居るかわかりませんが・・・)

新URL http://gardenstew.music.coocan.jp/

 

WEB担当:おがさわら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

それから2日

2016-09-05 18:14:03 | ライブ
ライブ頑張りました。まだ体痛いです。

Bicbavooomさん初め対バンの皆さまありがとうございました。

うちらを初めて見た人達から、思わぬ言葉をかけてもらったりして素直に嬉しかったです。

ひっそり曲作りして次のライブに備えますよ。

11月に五所川原やまほで待ってまーす。


唄とギター ヤマダ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加