エクステリア&ガーデンてくてく 創苑日記

こだわりの外部空間をデザインする「ガーデンプラザ・創苑」
私達 デザイナーが てくてく更新しています。(豊田市)

ココマと目隠しフェンスでプライベート空間を

2017-07-29 14:22:21 | 創苑について
 
 
 
お家をリフォームされるという事で、
外構も実用的なおかつおしゃれに作り上げました。
  
 
 
ココマがあると雨避け、日よけ色々と使いがってがいいですよね!
目隠しフェンスと合わせると一段と仕切りができて視線が気になりにくくなりますよ♪
ココマの周りの石積みの花壇も控えめですがちゃんとポイントに!(^^)! 
 
 
ガーデンルームなどを考えられてる方にオススメです!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フェンスとココマがあるのでデッキスペースは仕切られて洗濯物など干す時に最適です(^_-)-☆ 
 デッキは2段のステップを付けました



  
 
 フェンスと門扉を


 
玄関スペースからも仕切りがあるので、来客時にも視線を感じにくくなりますね(^O^)/
ペットなど飼ってる方はこのスペースにペットを遊ばせてもいいかもしれませんね!!(^^)!
 



ココマと目隠しフェンス ココマの外側には水栓と花壇を
 
 
 
家の廻りとデッキ廻りには石積みの花壇を"



駐車場のアクセントに花壇スペース
駐車場が広いので、花壇があって植栽があると一気に華やかになりますよね♪
 

玄関までのアプローチ
 駐車場から玄関まではゆるやかな傾斜になっており、その部分にフォレストクレイジー乱形の石を張りました。
 石張りがあるとそれもまたポイントになりますよね(*'▽')
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休みのお知らせ | トップ | 今日から通常営業です(^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。