ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010年 私事

2010年12月18日 | 日記
みなさま、こんにちは。お久しぶりでございます。
お元気でしたか?

いよいよ年末ですね。
振り返れば、長かったような短かったようなそんな一年でした。

まあ、色々ありました。年度早々から会社が震撼するような出来事が
起こったり、部署内の人間関係に悩んでみたり、一年半越しで計画して
きたお客さまの工事が無事に完了できたり、初めての経験の中で自分
が磨かれたり、とても尊敬している人が東京からわざわざ会いに来て
くれたり、と、語りつくせぬ悲喜こもごもの中、年末に辿り着きました。

例年の自分と違うところは、この時期になっても「オレ、この一年何
やってたんだろう...」的な物悲しい気持ちになっていないこと。

自分なりに前向きにたくさん悩み、精一杯やり、多大なる周囲の力を
借りてそれなりの結果が出たからだと思うのです。
もちろん、反省すべき点はたくさんあります。しかしそれは、大変あり
がたいことです。反省すべき点は、必ず来年生きてくるからです。
ですから、来年にこの今年の反省が生かされてこそ、今年の成功がある
、とそう思っております。
世間を取り巻く景況の悪さ。本来、我々のような業種は一番目にイジメ
られる立場でもありますが、そうであれば人の何倍も頑張れば必ず道
は開かれる、私はそう強く思います。
私はこうして言葉にしますが、現場で動いてくれる人達は言葉なくとも
本当に一生懸命頑張っています。これで、勝ち残れないわけがない。
来年は、もっともっと素晴らしい年にします。


なんて、私はガーデンです。ただのガーデンです。
威勢のいいこと言ってても、不安はいっぱいです。
そんなのだから、今年は白髪率が20%から60%くらいに増えましたも
んね。イヤ、そんなことはどうでもいいですね。

とにかく、来年も頑張ります。
「ガーデン・ナビに頼んで良かった」と言われ続けるために。


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業と現場 | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事