無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることを毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

雪解け

2017年03月15日 | 庭・畑
このところ最高気温4度で、どんどん雪が融けてます(^.^)
今年の当家の畑は例年のおよそ半分で、歩道側の方からクッキリきれいになっていました。

埋っていたラベンダーが少しずつ起きあがってくれて、安心してます。

でも、除雪で破壊された木の柵をどうしたものか。
みっともないので(^_^;)










@@@@@@@@@@@@@@
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー | トップ | とけた氷の中に~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・畑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。