無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることを毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

安いワイパー

2017年01月28日 | あったこと
先日、格安のワイパーを購入!

雪や凍結も多いこちらでは、冬用ワイパーが欠かせないのですが、とうとう磨きムラがおきてしまい、
ドライバー側なので、少し困っていました。

一流メーカーですと5700円ほどだったので躊躇してたのですが、
ご近所、数キロ先のホームセンターで、なんと!1700円(○_○)!!

たまげました・・・

すまないと思いながらも、安いのを買いました。

機能的には優れており、満足しております~!








@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車にキズのようなものが! | トップ | 半日使わせてもらって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あったこと」カテゴリの最新記事