無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることを毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

今朝の出来事とコキア

2016年10月08日 | 庭・畑
今日で750日目です。
昨夜は珍しく寝られなく、阿蘇山の噴火警報も起きてました。
少ししてテレビに特番の様子が無かったので、読者の方へコメントしてたり(*_*)

札幌は寒くなってます。

コキア、3本中2本がほんの少し色変わりしてました。
(1枚目が変わっている方)



午後には買い物に出かけました。
スーパーでは、マグロの解体の予告をしてまして、写真を初めて撮りました(^^)/

エラ裏までキッチリ氷が入ってました。
ひとりで持てるかどうかのサイズにびっくり!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔終盤。だから! | トップ | 北海道限定ファイターズ缶コ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうきぐさウチにもありますよ (私のいいモノ いい暮らし)
2016-10-08 23:14:23
はなにわやさい さま

こんばんは、ほうき草はもう紅葉がはじまっているんですね。

北海道はもう雪が降ったところもあるんですよね〜。
こちら九州は、日中まだ30度はありますよ!

阿蘇山の噴火では、ご心配下さりありがとうございました。

地元では火山灰の影響か、停電が続いており心配しています ・・・
私のいいモノ いい暮らしさんへ(^^) (はなにわやさい)
2016-10-09 17:44:12
ほうき草は今年初めて始めたので、これからどうなるのか?
実をつけて、来年、再来年と楽しみたい植物です☺
そちらは本当に暑そうですね😅
年中ガーデニングできるのが、羨ましいところです。
もし自分だったら、管理しきれないかも(^^;

コメントを投稿

庭・畑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。