無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることを毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

最高記録かと・・

2017年01月03日 | あったこと
思わぬ、長ーい仕事が終わりました。

昨日の朝から夕方過ぎまで休みなし。

着席なし、飲食なし、トイレなし。
連続9時間、ひたすら仕事って、今のところに来て初めてでした。

まさか出来るとは思っていませんでした!

でも、身体には血液がドロドロになるなど、きっと良くなかったと思います。

やっと夕過ぎに昼御飯。

深夜にも数回、朝にも数時間仕事をしてから帰宅。

しっかり、休息します。







@@@@@@@@@@@@@@@@
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから一昼夜の仕事 | トップ | 箱根駅伝のボディチェック? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。