無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

やや厚手の雪

2024年03月19日 | つぶやき
季節はずれ並みの雪が夜間に降っていて、予報では湿っていると言われていました。

蓋を開けて朝には積もっていてヤバいと思いましたが、ベタついておらず助かりました!
それでもあさイチで歩道も駐車スペースも雪かきしたら結構さらさらな汗が吹き出しました。気温が低く無かったから。

雪かきはもう飽きましたが、健康なうちはこれも風情。楽しみましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。