小規模多機能センター落合南 グループホーム ガーデンの家 落合南

グループホーム   落合南 お陰様で満床です待機の申込お待ちしております。
小規模多機能センター落合南 登録受付中

グループホーム食いしん坊ばんざい

2017年03月06日 17時01分47秒 | グループホーム
こんにちは、こぼれびスタッフです忘れてはいけませんでした
2月の食いしん坊ばんざい、2月といえば、あま~~~いバレンタイン



こぼれび食いしん坊フロアーでは、チョコレートフォンデュあま~~~い
管理者も匂いにつられご一緒に




入居者様がバナナ、イチゴを食べやすい大きさに切ってくださり、ホットプレートの上にアルミのお皿を置き、お皿の中に溶かしたチョコレートを入れ好きな具材に、つけて食べます



やはり人気はマショマロ~大きなお口で、パクリあまくて美味しい他にも沢山の具材用意しました



そして、食いしん坊第2段おでんあつあつパーティー



ある日入居者様がおでんが食べたいと、、、、食いしん坊スタッフすぐに手をあげます賛成リーダーおでんが食べたいです・・・間違えました、入居者様が・・・おでん食べたいと・・料理上手なリーダーすぐ沢山煮込めるお鍋を準備してくださり、朝からたきましたあつあつのおでんの出来上がり



入居者様、こんにゃく下さい~~~たまご下さい・・・といつにもましての食欲でしたあつあつのおでんに心も身体も暖まります皆様食べ過ぎちゃいましたかね午後からは、シーツを使い風船ころがし、タオル体操などし、身体も動かし、食べた分だけ消費しちゃいますよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は楽しい雛祭り♡♡♡ | トップ | ハーモニカ演奏会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。