小規模多機能センター落合南 グループホーム ガーデンの家 落合南

グループホーム    落合南 入居者募集 空き部屋あり (5月22日現在)
小規模多機能センター 落合南 登録受付中

母の日なのに!!!

2017年05月14日 20時10分20秒 | 小規模多機能センター

こんばんは、今日は母の日でしたね
小規模落合南では先日作成したカーネーションを皆様にプレゼントさせて頂きました
とは言うもののカーネーションはご本人様がお作りになった作品なのですが
それでは「申し訳ない」と言う事で
管理者自ら作りました。
ちらし寿司を


しかしながら、完成した「ちらし寿司」の画像をとりそこねまして完成品が報告せきませんのが「残念・無念」
そして、やはり母の日なのに・・・利用者様が「見ちゃおれません」とお手伝い
皆さんとても「美味しい」と感激してくださいました事だけ報告いたします

出来上がるまでの間、傍らでは

皆で運動をしてお腹を減らして待って頂いておりました。

日々、色々な試みをしております見学に是非おいで下さいお待ち申しておりま~~~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開設のご案内 | トップ | 日常のご様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。