小規模多機能センター落合南 グループホーム ガーデンの家 落合南

グループホーム   落合南 お陰様で満床です待機の申込お待ちしております。
小規模多機能センター落合南 登録受付中

グループホ―ム  お誕生日会

2016年12月28日 11時29分24秒 | グループホーム
こんにちはこぼれびスタッフです
先日、こぼれびでは、入居者様のお誕生日会が開催されました
こちらに入居されて、2週間と少しですが、病院を退院後すぐにこちらに来られたのですが、身体の痛みがあり、居室からフロアーへまだ来られた事がなかったのですが、入居者様、ご家族が祝ってくださると聞き、フロアーにでてきてくださいました
うれしい(涙)(涙)


こぼれびスタッフの全員のメッセージ入りの色紙とお箸をプレゼントさせて頂きました
喜んで頂けたかな

さて、今年も残すとこあと数日今年も色々な出来事、出逢いふれあい、さまざまな事があった1年みなさま1年振り返ってどうでしょうか

出逢いといえば、こちらグループホームガーデンの家 落合南 11月グル―プホ―ム12月小規模多機能オープンし、さまざまな出逢いがありましたこちらに入居された方、入居された方のご家族そしてここで働くスタッフ
沢山の素敵な出逢いがありました
素敵な出逢いに感謝


そして、今年の締めくくりに、もちつき会まだ行事残っております
まだまだ ステキな出逢いをもとめ ステキなふれあいをもとめがんばります
30日もちつき会ですぜひ、ご参加くださいませお待ちしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グループホーム  おやつレク | トップ | 2017年 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。