高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、ペットや風景の写真をアップしています。

The memories of 2016 -Lucy-

2016年12月28日 | ルーシー
 気温の乱高下を繰り返す今年の師走。一昨日、雨が降ったかと思えば、昨日から今日にかけては20~30cmのまとまった積雪になり、スキー場にとっては恵みの雪になりました(^^) さて、2016年の総集編、7回目の今日は“ルーシー編”です。


↑冬が大好きなルーシー。散歩で歩く距離は、夏と変わりません。


↑日が短い冬は、夕日を見ながらの散歩。


↑3月になると雪面が固くなり始めるので、誰もいない野山を歩いて遠出することも。


↑春。上田城でお花見。ルーシーにとっては、今年初めてのお出かけ。


↑5月のスキー場はまだ草が伸びていないので、好きな場所を自由に歩けます。


↑ここから6月の写真。一緒にいるのは、ピレネー犬のピースくん。


↑この季節は、庭ですごすことが多いルーシー。


↑目を離しても、庭から出ていかないので助かります。




↑6月はルーシーの誕生月。今年11才になりました。


↑7月。ウッドデッキでお昼寝。


↑夏。花盛りのガーデンで↓



↑9月に入り、軽井沢へお出かけ。ドッグカフェでルーシーもケーキを。


↑軽井沢のショッピングプラザにて。


↑生れて初めて猫との遭遇! 意外にも、ルーシーは吠え掛かることなく大丈夫でした。


↑10月。スキー場での紅葉散歩。


↑毎秋、足を運んでいる、清里の萌木の村で行われるカントリーフェスタ。




↑11月になり、また、白い風景を見ながらの散歩が始まりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The memories of 2016 -庭に... | トップ | The memories of 2016 -ガー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーシー」カテゴリの最新記事