高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、ペットや風景の写真をアップしています。

Merry Christmas!

2016年12月24日 | 季節の話題や身近な出来事など
 しばらく、季節外れの暖かさが続いていましたが、今朝から冷え込みが戻って、今日は20cmほど雪が積もりました。


↑おとといの雨風で、これまでに降った雪は全部なくなってしまいましたが、今日の雪で雪景色に戻りました。


↑ルーシーは雪が大好きなので、吹雪の中でも、いつも通り散歩に出かけます。


↑さて今日は、スキー場でオープニング懇親会があったので、出席してきました。


↑雪不足で、この3日間はリフトが止まっていましたが、明日から再稼働の予定。




↑懇親会が開かれたスキー場のレストラン。


↑市長さんをはじめ、議員さんやスキー場の関係者、取り引き先の方々、地元のペンションオーナーなどが
集い、今シーズンの安全を祈願すると共に、みんなで協力してがんばろう、と声を掛け合いました。


↑さて、今日はクリスマスイブ。


↑みなさん、楽しいクリスマスをおすごしください(^_-)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The memories of 2016 -風景- | トップ | The memories of 2016 -庭に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題や身近な出来事など」カテゴリの最新記事