吉田生花店🌷南房総の庭

館山市の植木屋・・四季の庭作業・・作庭、芝張と管理、剪定、消毒
  我家の花壇と果樹、水草水槽、ペットの日々

黒ねこ姉妹の名前が決定!

2017-06-17 | ペット

    

      

ちょっとピンぼけですが、

左のピンクリボンのネコがアンコで通称アンちゃん。右のオハギより目が大きくて丸顔。そしてちょっとお利口さん。且つヤンチャで飛び回っています。フレブルのドンを見るとうなったり、「シャーツ」と威嚇して目をドンから離しません。でも最近はちょっと慣れてきたようで、ドンの前で体のお掃除をしたりしています。(但しネコ小屋の中でですが。)

右の黄色リボンがオハギで通称ハギちゃん。人なつこくて、ちょっと危険を察知する能力に欠ける感があります。なんと、どんちゃんに自分から近づいて行ったのにはこちらがビックリ。ドンも戸惑っていましたが、なんとドンの口元に自分の顔を寄せたからまずくないかなと思ったとたんに「ワワン」。犬同士で顔を付き合わせたらけんかになる危険があるので、やっぱりね。ビックリしてオハギは目一杯横っ跳び!!さすがに怖かったか・・。でもネコ小屋の中ならわざわざドンに近づいて行きます。早く仲良しになれるのを待ってます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家にちびネコ姉妹がやっ... | トップ | 汐入川の鯉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。