吉田生花店🌷南房総の庭

館山市の植木屋・・四季の庭作業・・作庭、芝張と管理、剪定、消毒
  我家の花壇と果樹、水草水槽、ペットの日々

我が家にちびネコ姉妹がやって来ました。

2017-06-13 | ペット

息子が仕事先から野良の黒ねこの姉妹を連れ帰りました。

我が家にはただ今、2匹のネコがいます。

15歳になる黒猫のクロ♀(南房総市出身)…息子と一心同体の関係

4歳の白と茶の縞のノラ♀(野良でこの辺の出身?)…その頃、外犬だったコタロウにすり寄って居着いてしまって…犬も変だがネコも変。私達が何度も追い払ってもまた家の前に居るんで、私達が根負け。…で、館山動物病院に連れて行って我家のメンバーになりました。

これがちびネコ姉妹です。名前がなかなか決まらない。困ってます。

  

      

 

 

お顔はちょっとオブスですが、子猫は見ていると可愛いくてね (^_^)

早く名前付けてー 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困った害虫 | トップ | 黒ねこ姉妹の名前が決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。